あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

このブログも、なんだかんだで結構続いたぞ。
脱毛器にトライする勢いづけとして始めたブログだが、気づけば50回以上更新していることになる。
リア充を目指すという目標は今年こそ達成したいが、脱毛すること自体もいろいろと試してみたい。
周りの反応が楽しくなってきたんだぞ。

レイボーテスピーディを使い初めた当初こそ、この毛深い俺が脱毛…と女子社員の間でちょっとした話題になったものだが
最近じゃ普段の会話で脱毛の経過を聞かれるようになった。
まぁもともと服装なんかはかなり清潔感を気にしていたつもりだから、女子的には脱毛始めたのも違和感ないよね、ということらしい。
風のうわさによると、他部署の社員には「脱毛(と合コン)の人」と認知されているとかw

今年はキャバの子たちともっと仲良くなって、合コンでチャンスを狙うぞ!

ということで、引き続き脱毛の記録を公開していくぞ。
本年も宜しくお願いするぞm(_ _)m