まとめて髭9回目・足の指毛5回目・腕の毛1回目

こんばんは。

今日は脱毛の日。
9回目の髭脱毛・5回目足の指毛です。
さっそく、髭と足の指毛を剃って、冷やしてスタート。
痛さはもうほとんど感じないな。
テレビを見ながら、スイスイやって終了。

そして今日は新しい箇所を増やそうと思っている。
新しい箇所は…腕です。

まずは毛を剃ることからスタート。
右手で左手を剃っていく…腕ってスイスイ剃れていくのかと思ったけど、意外と剃るの難しいのだな。
何回か同じ個所を剃らないと上手く剃れないとこあるわ。
次は左手でカミソリをもって右手を剃っていく…
これ、難しい。。。
女性はこれを日常でやってるのか…全然剃れないぞ。笑
しかもカミソリの刃に毛が詰まるので度々水で洗い流さないと、全然剃れない。
さらにひじの裏?側が上手くいかなくて切れて血が出てしまった。
痛さは全く感じなかったが、気がついたら血がダラダラ流れていたな。

そんなことを経てやっと照射の時間です。
これまでと同じように照射を当てていく。
パチンパチンとやっていくが、痛さはほとんどないです。
多少は痛さを感じると思ったが、腕は全然痛くなかった。
腕の毛剃り以外はうまいこと終了をした。

今回腕の毛を追加したわけだが、結果が楽しみだ。
続ければ夏までに堂々と半袖を着て腕を出せるようになるわけだな。
楽しみだ。
相変わらず髭も足の指も順調なのでこれからも経過を報告していくぞ。

では、今日はこの辺で。