ゴールデンウェーク、キアイの腕脱毛5回目

こんばんは。
ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年はちょっと飛び石気味だったが、連休というのはありがたいな。
前半はいつも行くキャバクラで朝まで呑んだくれたわけだが、
後半はちょっと連休らしいことをしようと思って、東海道線を下ってぶらり途中下車の旅をしてみたぞ。

いや~しかし天気が良くて暑いこと暑いこと!
もう夏日といってもいいくらいだったぞ。
街中でも短パンTシャツの男どもがちらほら居たが、やはり人の脚をみるとムダ毛に目が行ってしまうなw
若いやつの脚をみると、「こいつ体毛薄いな~」って思って、よく見たら毛をカットしたように揃ってたりするんだな。
パッと見はわからないが俺くらいムダ毛経験値が高いとわかるんだな~
やっぱり若いやつほど毛は処理してるものなんだな。
すね毛なんかは全くツルツルというのも女子目線ではNGらしいから、ほどほどに薄くするというのがトレンドのようだ。

ところで俺の方はというと、前回ハーフ&ハーフにしたワキ毛がこんな感じになった。

DSC_0479
わっかるかな~?
手の先側のワキ毛半分がちょっとまばらになって、毛質も少し柔らかくなってるぞ。
まだ1回目だが、グランデの威力をもってすればこんなもんよ!
この調子でワキも段々とトゥルンになっていくんだな…

さて、今日の本題は腕の脱毛だ。
いまの腕はこんな感じだぞ。
DSC_0467
毛の一本一本はまだ少し太いんだが、密度はかなり減っているのがわかるかな?

DSC_0474
手首まわりは長袖を着ていても見えてしまう所なのだが、ここまで減ってきたら人に不快感を与えることはまずないだろう!
ニヤニヤがとまらないぞ…w

DSC_0471
残っている毛も根元からガッシリ生えているという感じじゃなくて、引っ張ればスルっと抜けそう。
うん、いい感じだ。

それでは照射。
DSC_0480

ちょっとマッスルな感じの写真になってしまったw
そうそう、筋トレも少しずつ続けているんだ。ムダ毛がないのはもちろん大事なのだが、ツル肌+筋肉がモテる男には不可欠だからな!

脱毛器の中には「これ筋トレできるんじゃないか?」ってくらい重いものもあったりするらしいが、グランデのプロープ(この握っている部分だぞ)はそんなに重くない。もともと女性目線で作っているものだから当然といえば当然だなw

腕の照射なんかもう慣れたものだ。ものの10分程度で片腕終了。

DSC_0485
この握る所と照射する面の微妙な角度がすげーラクなんだ。
無理に手を捻らなくても照射できるからやっていて疲れない。

これで終了!
もうそろそろ暑くなってくるしな、だんだん腕を出せる毛の量になってきたのが嬉しくて仕方ないぞw

あ、そうだ夏は日焼けに注意な!
多少なら大丈夫だが、日焼けした肌は脱毛器の光に反応しやすいから使用を控えるべきだぞ。

みんなも用法を守って、ステキな脱毛ライフを!
俺の毛具合は次回のブログでまた報告するから待っててくれよな。