ダブルワークは大変だな

こんばんは。

今日はこの前のキャバクラのリベンジを果たすべく、再度行きました。
ですが、この前とは違うキャバクラへ。

今日話した子は思いっきりキャバクラ嬢とは違う感じの子でした。
話している感じがきゃぴきゃぴしていないというか、品があるというか…
入社してどのくらいか聞いたところ、半年くらいとのこと。
失礼ながら年齢を聞いたら25歳とのこと。
あぁ~、だからかーと思っていたが、なんか引っかかる。
キャバクラする前は何をしていたか聞いたら、実は昼間はコールセンターでオペレーターをしているだとか。
俺が感じていた違和感はこれか!と思った。
夜の世界に染まっていない雰囲気が違和感として表れていたらしい。

なぜ昼間普通に働いているのにキャバクラをしているのかというと…
21歳の時にでき婚をしたらしい。
だが、旦那の浮気がひどくて離婚。
家に女を連れ込んでいたときもあったらしい。
実家で親と住んでいるのでめちゃくちゃお金に困っていることはないのだそうが、将来的には自立をしたいからお金が貯めれるときに貯めおきたくてキャバクラを始めたらしい。
昼も夜も働くってすごいな…と感心したぞ。
本当の話ではないかもしれないが、話していて面白かったのでシャンパンを入れてあげた。

この前の鬱憤を晴らすためにキャバクラに行ったが、新たな良い出会いがあった。
鬱憤を晴らすどころか何か良いことをした気分になったぞ。
俺も仕事頑張ろう。
それでは今日はこのへんで。