メンズエステか脱毛器か悩んだ結果

こんばんは。
脱毛を決心したものの、どんな手段でおこなうかは全く知らなかったので知人経由とネットで調べてみたぞ。
そもそも「脱毛」と「除毛」って違うんだな。除毛だと剃ったり抜いたりって意味なのか。

脱毛するならエステに行くか脱毛器を買うかの二択らしいが、
どっちも一長一短で悩ましいぞ。

《エステ》
・行って寝てるだけですべてをやってくれる。
・エステをやってくれる人と話す会話がおもしろい。
・予約の時間を合わせないといけないからなかなか予定が合わない。
・他人にやってもらうことが逆に怖い。
・下手な人にあたるとムラができる。
・なんやかんや時間がかかって値段が高い。

《脱毛器》
・自分の好きな時間にできる。
・自分でできるのでムラなくできる。
・心の準備ができた時にできる。笑
・自分の判断で買えるのでエステよりも安い。
・すべて自分が準備をやらないといけない。

時間とお金を重視したい俺にとっては脱毛器が魅力的すぎる!!
やっぱり自分の好きなタイミングでできることがいい。
仕事とか合コンとかあるわけで・・・エステとか通っている時間ないですw

何より男でエステに通ってるってねー。人に言えんわ。
いや、そういうのがあるってことは需要があるんだろうけど・・・
後輩の女の子にサラっと聞いたら「男でエステまでいくとちょっとキツイ」と言われた。
これはキツイ

会社の後輩や女の子にいろいろ聞いて、脱毛器にすることにしたぞ。
っていうか女の子ってやたら脱毛のこと詳しいんだな。
知られざる女子の努力を垣間見た気がする。

脱毛器を使っているという子に、「レイボーテ スピーディ」という脱毛器がめちゃめちゃいいと聞いて
ネットで調べてたが、口コミも良い感じ。
これ

レイボーテ、なんかいろいろ種類があるがどれもそれなりに評判が良いらしい。
スピーディは1番お手軽脱毛、って感じか。
2週間程度おきに使うようで、それを数回繰り返すと・・・
なんてことでしょう♪これまで顔の三分の一を占めていた髭がきれいさっぱり!
ということなので、これは使うしかない。
値段もお手頃で、この値段でコンプレックスに解放されるのかと思うと・・・
めちゃくちゃ安いな!

さっそく注文してみたぞー!これで俺もモテ男に!!小栗旬になれるかな・・・
なんて妄想をしつつ、キャバのエリちゃんにメールをして遊びに誘おう!!

ではでは~