モテる男の条件とは

こんばんは。

最近周りがやけに結婚します。

なんで俺の恋は実らないんだ!

そこで、モテる男の条件を見直したいと思います。

モテる男の条件その1
女性に優しすぎるほど優しい
これは合コンでよく聞くやつだな。優しい人が好きー!のやつだな。
俺も優しい子が好きです。

モテる男の条件その2
オシャレ
これはそうだな。個性的っていうわけでなく受けがいいオシャレだな。
オシャレかどうかって自分では分かりづらいよな。

モテる男の条件その3
清潔感がある
はい。きました。ここですよ。
この清潔感に髭をきれいにすることが入るかだよな。
そもそも清潔感のある恰好ってなんだ?
以前も調べたんだが、人は第一印象が9割らしい。
この第一印象というのは視覚がほとんどとのこと。
なので髪型・顔色がその部分を占めるだろう。
ということは髭が無造作に生えていたら印象は悪いわけで…

髭の脱毛、大事です。

結局自己解決をしましたが、第一印象をよくするために清潔感は大切です。
日々モテることを考えているけど、第一印象で大体その人の印象が決まります。
なので俺は髭の脱毛を地道に頑張ろうと思った。
では今日はこのへんで。