質問に答えていく② | 俺とあご髭と脱毛器

こんばんは。

今日二度目の投稿だぞ。
それじゃ質問に答えてみたいと思う。

早速!

Qレイボーテスピーディはどうやって使うんですか?

なんと!ストレートな質問がきたな。
よし、答えるぞ。

①まず、アダプターで充電する
そして、一番下にあるスイッチを押すと電気がある程度貯まったら光るぞ!

②その後、まずフラッシュをする前にシェーバーするんだが、
シェーバーボタンは上の小さいボタンだぞ。

③それからフラッシュをするんだ。
結構大きいボタンだから押しやすいぜ!
おっと、その下にレベル調節ボタンがあるから、
フラッシュの前にレベルを合わせてフラッシュボタンを押すんだ!

これで完了!簡単だろ?

ちなみに、光を直接見ると危ないから、付属のサングラスを忘れずに。

二回目のQ&Aはここまで!