質問に答えていく③ | 俺とあご髭と脱毛器

こんばんは。

またまたレイボーテスピーディの質問に答えていくぞ!

Qレイボーテスピーディは何ができますか?

はいっ。
これについてだが、レイボーテスピーディには2つの機能が備わっているんだ!

1つ目はシェーバー機能。
これはすっごく便利。いちいち電気シェーバーを探しに行かなくてもこれ1台ですんじゃうからな。

2つ目は、フラッシュ。
このヤーマンのレイボーテスピーディのフラッシュはヤーマンが開発した特殊な光で、
脱毛だけでなく美肌ケアもできる光を使っているんだとか。

あと日本製ということもあり、日本人の肌に合わせて開発されているから日本人には最適な脱毛器らしいぜ!

今回はすっごい短い回答になっちまったけど、解決したか?

また、質問あったらじゃんじゃん連絡くれよな!俺も勉強して答えるぜっ!