質問に答えていく④ | 俺とあご髭と脱毛器

こんばんは。

色々質問に答えてるけど、この質問はちょっとおもしろかったから取り上げた。

Q脱毛器のフラッシュの仕方を教えてください。

これはな、俺も使うまで知らなかった。
だから、実際写真の方が分かりやすいかなと思って写真撮ってみた
剃り方こんな感じで、剃った毛のとこをに家庭用脱毛器のフラッシュ部分をあてて照射していく形だ。

これは、写真用として撮ったから、サングラスしてねーけど、実際ピカッって結構な光があるから、サングラスした方がいいぜ。
あとこの光は黒いものに反応するから、剃ってない毛のところにあてちゃうと悲惨なことになるから、しっかり剃ってから当てるんだな。

以上、今日の勉強終わりっ!