質問に答えていく⑤ | 俺とあご髭と脱毛器

こんばんは。

とりあえず、質問コーナーはこれで最終回。
みんなレイボーテスピーディ興味ありありだな。
俺は嬉しいよ。特に男陣。一緒に脱毛頑張ろうぜっ!

最後の質問はこれ!

Qレイボーテスピーディは重くないんですか?

重さによる質問、結構多かったな。
まぁ、普通の電動シェーバーに比べたらシェーバーとフラッシュが2個ついているから重いんだけど、感覚的には別に片手で持ってやっても重くないぜ。
長時間使っても(すぐ終わるからそんな必要ないけど)なんの支障もない程度の重量。

念のため調べてみると約345gなんだそうだ。
な、全然重くないだろ?

まぁ、もっと小型の家庭用脱毛器も出ているから、比較してんだろうけど、
やっぱりしっかりとした機能を付けるにはそれなりの重さは必要ってこと。
その点、レイボーテスピーディは機能も重量もしっかりニーズに合ってる素晴らしい商品だと俺は思うな。

また、また機会があったら質問コーナーを設けるので是非質問してよな!