レイボーテの評判が上々

こんばんは。

俺に憧れて(?)脱毛をし始めた同僚の経過が良いらしい。
その同僚は自分の友人にも勧めているとのこと。
俺も経過が上々なのでやっぱりレイボーテは良いという話になった。
俺の髭が他人が見ても分かるくらいに薄くなっているらしい。
自分でもそうかなと思っていたので、言われて嬉しくなったぞ。

髭どうだ?
照射をする期間を以前より空けているにも関わらずなので、本当に効果出ているんだろうな。

あと、レイボーテⅢっていう新機種が出たらしいな。
公式サイトに書いててあったぞ。
今のスピーディでも全然不満はないんだが・・・今よりも効果が出るって考えるとちょっと気になるな。
脱毛でキレイ系メンズになってリア充化する目標は変わらずだが、
最近はどこまで毛が無くなるのか脱毛自体が楽しくなってきてしまったw
うーん、少し考えておこう。

そして今日は営業先で嬉しいことがあった。
半年前くらい通っている会社なんだが、受付の子から連絡先を聞かれたのだ。
見た目は宮崎あおいを大人しくした感じの子でめちゃくちゃ可愛い。
後輩を待たせていたのでスマートに連絡先を渡したぞ。
夕方にさっそく連絡がきて、今度食事をすることになった。
どうやら前から声をかけようか悩んでいたらしい。
俺も可愛い子だなと思っていたが、まさか俺に気があったなんて…。

今は冬だが俺にも春がきた。

お店は俺が選ぶことになったので良いところをチョイスしなければ。
お店はどこがいいだろうか。
最近できたオシャレなイタリアンもいいし、定番の創作料理屋でもいいし、迷うな…。
好きな食べ物を聞いて選ぼうかな。
久しぶりにウキウキする食事会だ。
これを楽しみにしばらく仕事頑張れるな。

新年は何かとやる気になる時期だな。
営業の成績も右肩上がりなので、取れるときに取っておかないとな。
では、みなさん体調にはお気をつけて。
それでは。