今日の合コン、とりあえずキープ

こんばんは。

今日は会社の同期・先輩・後輩4人でバー主催の合コンパーティにいってきた。
いきつけのバーの店員さんはよくお客さん同士で合コンを組んであげてるらしく、その数が多くなってきたから手っ取り早くパーティにしちゃおうぜってことで開催したらしい。

金曜日にあったから仕事メンバーのことも考えて、夜9時からの開催。
会場に着いたらありえなくらいの人、人、人・・・。
いろんな人に声をかけたら100人くらい集まってしまったらしい。
だから急きょ姉妹店と本店に人を分けてやってた。
なんか街コンみたいだった・・・

入り口でくじを引いて男は全員バラバラの席へ。
俺は運よく後輩と同じ席になった。
女性陣はくじはなく、一緒に来た人と同じ席になってるらしい。
ちょっと男性に厳しい。
男はほぼ初めましてだから話しづらいったらありゃしない。
1グループ10人前後くらい。
乾杯したら1時間くらいはフリータイムで好きなように話をしていた。

これね、仕事帰りで心底良かったって思ったわ。
スーツがめっちゃポイント高かったw
あれよあれよと女性から話しかけてくれるから楽だったわー
でもあんまり好みの子はいなかったから、ほとんど市場調査的なことしてた。

じゃ、ここでパーティの女性に聞いた男性の好きなしぐさランキング!

第3位!
タバコをかっこよく吸ってる姿
ちなみに至高は西島秀俊だとか。
ハードル高えよ・・・

第2位!
くしゃって笑う
変顔ならよくしてます。ダメですか。

第1位!
ネクタイをゆるめる姿
はいきましたこれな。
スーツでいってまじで正解だったわ。
聞いてからというもの何回ネクタイをゆるめるしぐさをしたことか・・・
まぁ、結果はあんまりいい子はいなかったけど、連絡先交換したからキープはできるかもな。

あ、そうそうレイボーテ スピーディが届いたんだった。
明日さっそく使ってみるつもり。
使ったらどんな感じかこのブログで書くつもりだ。
あー、ほんと良い結果がでるといいなー

それではまた!