今週も残り頑張るぞ!

こんばんは。
今日は朝から気分が良かった。
肌の調子が良く、髭を剃る時間がいつもより早かったような気がする。
というか、髭が薄くなってきている気がする。
いや、確実に髭が薄くなってきている。
脱毛を始めてしばらく経つが、髭を気にしなくなってきた。
出勤前の準備に少し余裕がでてきた。
そのままの調子で出勤。
そろそろ春が近いからなのか、最近は天気が雨がちだ。
だがしかし、俺は朝から気分がいい。

日中も事務の女の子に「今日肌綺麗ですね!」って褒められたぞ。

実に気分がいい。笑

そして営業先のお客さんとも会話が弾み、新しい受注が決まった。
なんともいい感じだぞ!
新人君も一緒に食事をしてから調子が戻ってきたらしく、もう一人で活動をしているようだ。一緒に食事にいったかいがあってよかった。
残業もそこそこに今日はいつもより少し早め仕事は終了。
夕飯は先輩に誘われてラーメンを食べに行った。
あっさり系よりこってり派の俺。
がっつり2杯食べて夕食が終了。

だいたい週の終わりに近くなるとダラダラとしてしまうが、今日は朝から良いことが起こりすぎて良い1週間が切れそうだ。
そういえば、キャバクラのエリちゃんからも連絡が来てたんだった。
モテる男はつらいぜ。笑
明日連絡をして、食事にでも誘おうかな。
OKもらえたらどこに行こうかな。
いいお店を聞いておこう。
良いことが起きるとなんでも楽しく感じてくるな。
この調子で今週も頑張ろう!
では、今日はこのへんで。