体調もすっかり回復!本命の髭脱毛を進めていこう。

こんばんは。

あれから風邪も治り、すっかりぴんぴんだ。だいぶ食欲も戻ってきたから久々に二郎の大ラーメンを食べたぞ!後悔したぞ(笑)
しかし風邪とかで体調を崩したときに、絶対嫌な夢を見るのはなんでなんだろーな。子どものときからずっと、風邪をひいたときは同じ嫌な夢でうなされている。ぶっちゃけ体調不良よりもこの嫌な夢のほうがよっぽど苦手だ。でもこういうのって起きると、不思議とどんな夢だったかは覚えてないんだよな~。
と思って気になったから調べてみたんだが、やっぱり風邪をひいたときに嫌な夢を見るのは偶然じゃないらしい。研究によると、体調不良による不安やストレスが無意識のうちに嫌な夢に繋がっているらしいぞ。うなされないために健康管理していこう。

さて、体調も戻ったことだしガッツリ脱毛していこう!今回は俺の脱毛の本命とも言える髭脱毛だ。なんか久々な気がする。

髭

現状はこんな感じ。なんか照射する前に剃る必要無いんじゃないかと思うくらい生えなくなってきた。
自慢の顎髭も大分目立つようになってきたんじゃないか?
でもまだまだちょぼっと残ってるしな。引き続き頑張っていこう。

髭脱毛

というわけでささっと剃っていこう。
この頃はもう残っている毛も弱弱しくなってきていて、スムーズに剃れるようになってきた。

レイボーテグランデ

さあ相棒のレイボーテグランデを使っていこう。
レイボーテグランデで指脱毛とかスキンケアとかもしているがやっぱり髭脱毛が、一番気合が入る。俺の気合なんて無くても効果的に脱毛してくれるんだけどな(笑)

レイボーテグランデ2

口髭も忘れずに。口髭もカッコいいと思うが、顎髭一筋の俺からしたら不要な物だ。

肌

痛み、肌トラブルなく今回もバッチリ。
剃らなくてもこれくらいツルツルな状態をキープしていきたいところだな!

それでは今回はこの辺で。