初・髭脱毛。届いた脱毛器を使ってみた

こんばんは。
昨日からずっとソワソワがとまらなかったぜ。
・・・そう、今日やっとアレを使う。

レイボーテ スピーディ!!

家庭用脱毛器って男性も使えるのか?と思ったけど、これは男女兼用の製品なんだぞ。
いや~、パッケージ開けちゃってたからもう使いたくて使いたくて。

ではでは、説明書を・・・
まずは照射したい部分のムダ毛を剃るらしい。
まず髭を剃ってみた。
髭剃ったあと

これが俺の髭の通常の状態だ。
うん、濃い濃い。
剃った直後だからマシに見えるかもしれないが、この青っぽさで想像できるだろう・・・

脱毛器って痛いとかネットに書いてあったが、
このレイボーテには10段階の照射レベルがあるな・・・
よし、とりあえず1からスタート。

パチっ!

うん、痛くはない。この程度なら余裕だな。
もう一段回あげられそう。もう一度・・・

パチっ!

お、若干強くなったが、痛みがあるというよりちょっと弾かれた感じだ。
もう一段あげてみよう。

パチっ!
残りもパチパチと・・・簡単だな!!

使用中
こんな感じで髭に照射していく。
お気に入りのDVDを見ながらやっていたら簡単に終わったぞ。
この照射で毛の根本にある細胞にダメージを与えるから、だいたい1週間ちょっと経つと生えてきた髭がスルッと抜けるようになるらしい。
わずかに痛いとは言え、肌の方にはなんらのダメージも無いから安心だな。

ちなみに、毛を最初に剃らないと、照射の効果が毛の根元に十分届かないらしい。
このレイボーテスピーディだとシェーバーと一体型だからそこらへんもラクだな。

照射したばかりでまだ全然効果が出てないのに、これさえあれば無敵のモテ男になれる気がしてきた。
俺のこの濃厚な髭を脱毛器がスベスベクリアにしてくれると思うとニヤニヤがとまらないなw

脱毛器は時間をあけて使うものらしい。
えーと、次は2週間後みたいだから、とりあえず様子をみよう。

では、続きを乞うご期待だぞ!