同僚の話

こんばんは。
最近コンビニのたらこパスタがマイブームです。
コンビニ飯うまい。

そういえば、休憩中に携帯見て休んでたら同僚が話しかけてきて、脱毛の話になった。
同僚も脱毛をしているらしく、たまに近況を報告しあっているのである。
俺と同じく同僚も髭から初めて、ほかの箇所もやっているのだそう。
同僚の髭の様子は割と順調らしい。たしかに髭が薄くなってきている。
見た目が濃いやつだからそれが抑えられている気がする。
最近は、髭以外にすね毛もやっているようで、そこも見せてもらった。
とうとうすね毛もやったのかーっと思ってたが、彼女にすね毛もやってと言われたのだそう。
意外と女性が気にするところのようで、すね毛を脱毛してから機嫌がいいのだそう。

これは、いい情報がきけた。

俺もやってみようかな。彼女が剃ってほしいと言っていた情報は本当にいい情報だ。
髭ばかりに気をとられていたが、すね毛とは盲点だった。
というか、すね毛以外にも女性が気になるところはあるのだろうか。今回はたまたま同僚の話がきけたが、ほかのところは分からないな。。。
すね毛も髭と同じく効果がすぐに出るのだという。
だが、生え始めたころはチクチクして気になるんだと。笑
たしかに髭は常に剃っているからわからないけど、そうだよなw
チクチクw我慢しようw

さっそく今度やってみようと思った今日でした。
髭・すね毛以外の箇所については、ネットでいろいろ探してみようかな。
では、今日はこのへんで。