脱毛しはじめた同僚の近況

こんばんは。

この前も同僚の話をしたと思うけど、また新たに情報を仕入れたので
今後脱毛したい野郎諸君に伝えておきたい。
同僚Aは、11月頃から脱毛を始めて、今2か月ぐらい。
やっている部位は、髭、ワキ、腕、脚らしい。
ほぼ全身じゃねぇーかってこの前話したんだよな。

11月頃は2週間おきにやっていたんだけど、どうも最近生えるスピードが遅くなってきたか
スパンを長くしてみたほうがいいかな?って相談を受けてたんだ。

実際、サイトを見ても最初は2週間に1回、
3ヶ月目以降は4~8週間使えばいいって書いてあるから、たぶんあってるんだろうな。

よく質問で、ケアとかめんどくさくないのか?って言われるけど、
2週間や1ヵ月に1度くらいなら全然苦にならないぜ!
むしろケアをする日が待ち遠しいくらいだぞ。

そんな感じで、一緒に脱毛話を共有できる同僚がいて
よかったなーってしみじみ暖かい気持ちになった今日でした。