忙しくても髭3回目の照射

こんばんは。

最近お金より時間がほしい俺です。
残業、残業、休日出勤、残業続きでそろそろ倒れそうです。
手当は勤務した分だけしっかりでるのだけど、休みがほしい。
その時間があればもっと合コンやキャバクラに行けるのに!!
悔しい!!

そんな時間がない中で3回目の家庭用脱毛器レイボーテ スピーディでの照射。

充電中

もう慣れたもので30分かけずにできるようになったぞ。
本当に簡単だ。
このくらいの時間なら時間のない俺でも簡単にすることができる。
痛さにも慣れてきて、パチっと音が聞こえてもびっくりすることもなくなった。
これも我慢ができる痛さ。
まぁそれに痛みは一瞬なのですぐになれることができますよ。

さて、この残業しまくっている要因は仮配属が終わって新しい後輩が入ってきたからである。
俺はそいつの教育係になり、一緒に行動をしているのだけど、その後輩の教育にすごく時間がかかる。
そいつにはすでに営業のノルマがついているのだが、思う通りに数字が取れない状態。
すぐに辞めさせるわけにはいかないから、いろいろとフォローをしているのだけど、単純に2倍の量の仕事をこなしているのだ。
頼られることは嫌いではないので、ここで仕事ができる俺!を見せつけたいと思います。
それでは。このへんで。