指のことを気づかされた日 | 俺とあご髭と脱毛器

こんばんは。

今日は凄いことがありました。
仕事帰りに一人で居酒屋へ。
そしたら一つ席を飛ばした隣にお客さんが座ったんだ。

男なんだけど、
綺麗な指だなと思ってチラチラ見てしまって・・・。
相手が男性でも女性でも、ちょっと俺、気持ち悪いよなぁ。
なんて思いながらも、酒を飲みながら気にしちゃう俺。

すると相手から声をかけられて、
とりあえず自己紹介をして、指が綺麗だったのでついちら見していたと、正直に告白。
でも、びっくりしたことに、今は男のカッコだけど、休日は女装をしている人なんだって。
女装!ってちょっとビビったけど、ノーマルらしいので安心←
ユウさん(仮)は美にこだわりを持っていて、脱毛にも力を入れている人。
髭や腕、すね、指毛、すべてに気を使っているらしい。
だからか!だから指が綺麗なんだ!

実は俺も脱毛器使って脱毛していると言い、お互いどんなふうに脱毛しているかの情報交換会を。
ユウさんは別のメーカーの脱毛器を使っているけど、そろそろ買い替えようと考えているらしい。
俺の使っている脱毛器のことをあれこれ話していると、よさそうな脱毛器だねって興味を持ってくれた。

一応連絡交換はしてみたぜ。
それではまた。