気になるあの子とデートに行った話

こんばんは。

キャバクラのエリちゃんとまたまたデートに行ってきた。
といっても、夜一緒にご飯を食べただけだけど…笑
毎回困るのがどんなお店にするか迷うこと!
女性ってそういうところ細かく見ていそうで、わりと緊張する!
どんなものが食べたい?と聞くと、なんでもいいよ☆って返ってくるから困る。
女性のなんでもいいは、私の今の気分にあえばなんでもいいということだから、その気分を当てるのが難しい。
会社の後輩に聞いて、デートだけど決めすぎないお店をいくつかチョイスしてもらい、そこから選んでもらった。

エスニック系のお店に行ったことがないということで、エスニック系のお店になった。
最近パクチーが流行っているせいかエスニック系のお店が近所に2・3件増えたのだ。
前回よりはエスコートできたと思うが、またまた結局エリちゃんのお店に行ってデート終了。
何かの戦略にはまっているような気がするが、エリちゃんが可愛いから良しとしようw
仕事がある程度落ち着いてきたので、またキャバクラ通いができそうだ。
エリちゃんのためにしっかりと貢献できるようお金を貯めておこう。

次は4回目の脱毛だ。
慣れてくるとやはり新しい挑戦がしたくなるものだな。