脇3回目!最近脇の臭いが減ってきたように感じる。

こんばんは。
この前、二郎に行ったことが無いという後輩を二郎に連れて行ったんだ。
二郎ってのはラーメン二郎のことだ。近所に二郎の店舗が無い男でも知っている男は多いだろう。数年前にめちゃくちゃ話題になったガッツリ系のラーメンだな。
俺もその数年前に話題になっていたころに初めて食べてみたミーハーなんだが、今ではもう週に1度は二郎を食べないと身体が不調になるほどの二郎フリークだ。
ネットだといろいろなルールがあると話題になっていて、気になってはいるけど敷居が高そうで行けないという男も多いだろ?実際行ってみると分かるが全然そんなことないぞ!
トッピングを聞かれるとちょっと戸惑ってしまうかもしれないが、答え方については店内の張り紙を見ればすぐ分かる。
すぐに食べきらなきゃいけない空気がある、という噂だが全然そんなことはない。一人でゆっくり食ってる爺さんもいるぞ。
後輩も最初はラーメンの見た目のインパクトにたじろいでいたが、見事にハマっていた。みんなも行ってみてくれよな。

さて、今回はレイボーテグランデを使って3回目の脇脱毛をしてみるぞ!

脇毛

今の脇はこんな感じ。
髭と同じように結構まばらになってきてはいると思うんだが、こっちはなかなか手ごわいな。辛抱強くやっていこう。
そういえば最近、脇の臭いが気にならなくなってきた。毎年暑い時期にはあの例えようのない臭いに悩まされていたが、脱毛できてきている証拠なのだろうかな。

クリーム

さあまずは綺麗に剃りあげていこう。脇は下手に剃り残すとガチで痛いからな。

脱毛

うん、いい感じ。けどやっぱ毛根が立派だからか逆剃りしても黒いのがポツポツあって嫌だな。
早く脱毛してこのポツポツしてるのを消したいところだ。

レイボーテグランデ

レイボーテグランデ2

冷やし終わったのでどんどん照射していく。
脇は狭いから1,2発撃てば終わり。レイボーテグランデだからできる業だな。

ワックス

痛みも肌荒れも全くなく、無事に終了。今回の照射でどれくらい減ってくれるか楽しみだな。

そうそう、脱毛を始めたけどなかなか効果を実感できない、という男は俺みたいに毎回写真を撮るといいぞ。
俺と同じようにブログを始める必要は全くないが、その都度その都度写真と現状を見比べると結構よく分かる。モチベーションアップにも繋がるし試してみてくれ。

それでは今回はこの辺で。