脇4回目!もうずいぶんと手慣れてきた。

こんばんは。

ポケモンGOがめちゃくちゃ流行っているな。この前の金曜の昼頃にダウンロードできるようになっているから早速ダウンロードして昼休憩中に街に繰り出してみた。
するとどうだろう。街中の大勢の人たちがスマホを見ながら歩いていたぞ。「○○がいた」だとか「○○が欲しい」とか、みんな楽しそうだったな。社会現象を目の当たりにしているみたいで楽しかったぞ。
意外なことに女の子でもやってる人が多いんだな。ポケモンGOを使ってナンパとかできるんじゃないか?とか無粋なことを考えてしまうぞ(笑)
というか最初のポケモンが発売してから20年経つんだな。当時バイト代をはたいてゲームボーイと一緒に買ったっけな…。なんだかあの頃の気分にちょっとだけ戻れた気がしたぞ。

なんかしみじみしてしまったけど脱毛していこうな!

わき

今回は脇をやっていこうと思う。通算4回目だな。
効果は出てきてるとは思うんだけどちょっと放っておくとこんな感じ。道は険しく長いな。
でもレイボーテグランデだからストレスフリー。むしろ楽しいくらい。満足いく家庭用脱毛器を選ぶのが長続きのこつだな。

ムダ毛

カミソリで軽く剃って照射していこう。
そういえば最近YOUTUBEで流れるCMの、あのカミソリが気になる。あれ絶対いいカミソリだよな。

レイボーテグランデ

ぱぱっと照射して左脇へ。1、2発撃てばいいとんでもない照射面積に乾杯。

脱毛

よーし今回もいい感じだぞ!
ちょっとでも脇毛があると蒸れる感じがあるから、脱毛する前だけじゃなくてこまめに剃ろうかなぁ。
でも基本的に家庭用脱毛器を使いたいところをこまめに剃るのはNGだよな。肌がずっとダメージを受けた状態なわけだし。悩ましいところだ。

それでは今回はこの辺で。またな!