脚の指と甲を脱毛。ムダ毛を気にせずサンダルを履きたい!

こんばんは。

4日間の夏休みがあったから、以前話していたキャンプに行ってきたぞ!
ほぼ初めてのキャンプだったからもう何もかもが新鮮だった。料理をするにしても何をするにしても、あのちょっと原始的で不便な感じが最高に心地いい。山奥にあるキャンプ場だったから携帯の電波は入らないし、世間の喧騒から離れてひっそりと楽しんできたぞ。
火起こしが難しいということだから事前にネットで火起こしについていろいろ学んでおいたんだ。でも知り合いが着火剤と火起こし器みたいなのを用意してくれて、俺の努力が水の泡になったのが悲しかった(笑)
飯はカレーとBBQ!これは俺のリクエストだった。やっぱ男のキャンプと言えばこの2つだよな、多分。いくつになってもこの2つのワクワク感はたまらないぜ…。
驚いたのが、真夏だというのに朝になるとかなり寒いということ。山奥だから寒いのか?震えながら必死で火起こしをした。
また行きたいな。めちゃくちゃ楽しいし年に1回はキャンプしたい。

さて、今回は足の指と甲を脱毛していこうと思う。というのも、キャンプでサンダルを履いたときにここのムダ毛がめちゃくちゃ気になったからだ。

足指

以前にも何回か足の指と甲も照射したことはあるんだが、こんな感じでまだまだといったところ。来年の夏には間に合わせたい。

足指の脱毛

ささっと剃って速攻で冷やし、照射していこう。
足の指と甲は骨が近いからなのか、腕とかに比べると痛みが強い(ような気がする)。これからスタートする脱毛男子は覚えておいてくれ。

ムダ毛

お次は指へ。
俺は交換するのがめんどくさくてそのままやっているが、スモールランプに交換することで格段にやりやすくなるぞ!

足の指

ものの数分で終了。お疲れ様でした。
まだまだ毛穴からムダ毛の根強い生命力を感じるな。これからも頑張っていこう。

それでは今回はこの辺で。