脱毛器のパッケージを開けてみた感想だぞ

こんばんは!!
待ちに待っていたレイボーテスピーディが届いたぞ。テンション高め!
通販は届いたときのワクワクがいいな!とうとう到着した。本当に待ち遠しかったぞ~!

このレイボーテスピーディ、気になって注文したあとも何回もレビューを見てしまった。
この間エステと迷って、と書いたが、実際のところ
注文してからエステはもはや眼中になかった(エステ関係者の人見てたらごめんね)

パッケージを開けてみたら、こんな感じ。

レイボーテスピーディ

まあサイトで見た時にある程度イメージは理解していたつもりだが、
サイズ的には500mmのペットボトルより小さい感じ。

というか付属品が多くて驚いた。この上に写ってるサングラス、一瞬オマケか何かかと思ったが照射光から目を保護する用らしい。

さてさて、あご髭脱毛の為にこれを買った訳だが、アタッチメントが付いているのは嬉しいぞ。照射面積が広すぎるとあごひげの処理をしづらいが、アタッチメントが光を狭くしてくれるんだぞ(って説明に書いてあった)。
レイボーテスピーディはボタンの数とかそれほど多くなくて、むしろ非常にシンプルな作りだな。
やたらと設定が多い脱毛器もあるらしいが初心者にはちょうどいい。
持ってみた感じ「重っ!!」ということもないから手も疲れないな。

パッケージを開けてみた感想はこんな感じかな。
いろいろと付属品もあるが、用途にあわせて使い分けてねって感じだ。さすがレイボーテスピーディ。俺の濃厚なあご髭にもスピーディに効果を発揮してくれると思って、今からワクワクしているぞ。
明日さっそく使ってみる!!