腕の照射2回目いってみたぞ

こんばんは。

冬の一番寒い時期は超えたかな?日中外回りしていると日差しがあたたかい。

さて、今日は2回目の腕をしました。
1回目の腕から2週間。
これまで髭と足の指と、わりと狭い範囲をやっていたので気付かなかったですが…

腕の毛が柔らかくなったような気がします。

ゴワゴワの毛を剃ったときにこれまであった毛がなくなって少し寂しくなりましたが、2週間経った今となっては早く無くしたくてたまらないです。
ということで、2回目開始します。

まずは毛を剃ります。
毛の状態は少し減ったような感じですが、まだまだ生えています。

腕1

1回目にも書きましたが、腕を剃るのは難しいです。
右腕を剃るときは左手で剃るので剃りにくいなくらいに思っていたが、肘の裏がめちゃくちゃ難しい。
誰かコツとか知ってたら教えてください。

全て剃れたところで冷やしていきます。
冷やしたら照射です。
レイボーテスピーディは照射の範囲が広いからどんどん照射できるぞ。
時間は片手で5分くらいか?
すいすい照射できます。
右手はカミソリを剃るときと同じように少し時間がかかったが、前回よりも上手くいった。
どちらの手も終わったら冷やして終了。
今の時期はそうでもないが、夏なんかだとクリームを塗ることも忘れずに。
日焼けをすると乾燥をしてしまうので、クリームを塗らなかったら肌が突っ張るような感じになるらしい。

3回目はどんな感じになるのだろうか。
効果を期待したいと思います。
それでは。