腕周りを脱毛していく!そして初めての出来事が…

こんばんは。

いよいよ夏の甲子園が始まったな。特別高校野球が好きというわけではないが、この時期は昼にテレビを点けると気が付けば甲子園の中継を見ているぞ。
やっぱりあの一度負けたらそこで終わりの空気感がたまらないよな!プロ野球やサッカーとかのリーグ戦には無い、独特の緊張感だ。あっちはあっちで面白いと思うが。
俺が今まで見てきた甲子園の試合で、一番興奮したのは7、8年くらい前の日本文理VS中京大中京の決勝戦だな…。高校野球を知っている人ならビビッと来るカードだと思う(笑)
決勝初進出の日本文理と、最多優勝回数を持つ超名門校の中京大中京。9回表2アウトまで中京大中京が一方的に勝っていたんだが、そこからのドラマがすごかった。10-3くらいだったのを日本文理は2アウトから10-9まで粘ったんだよな。
あの日は休みで家にいたんだが、テレビから目が離せなかった。10-8くらいになったところで涙をぼろぼろ流していたぞ(笑)
マンガのような展開だった。むしろマンガでやったら寒いと言われるくらいのすごい展開だ。
今でもYoutubeとかでたまに動画を見る。見たことない人は見てみるといいぞ!超おすすめだ。

書き出したら止まらないぞこれ。俺実は高校野球めっちゃ好きなんじゃないか(笑)
もっと話したいがここまでで切り上げて、脱毛をしていこうな!

脱毛

今回進めていくのは腕だ。
この前職場の後輩(女)から「腕キレイですよね~」と言われた。なんか恥ずかしかったが嬉しかったなぁ…あの瞬間のために脱毛をしていると言っても過言ではない(?)

手首

手首の方まで、隅々までやっていくぞ。

毛

というわけで照射していこう。使うのはラージランプで良いぞ。一番広いやつだな。
ちょっと日焼けしたせいなのか、いつもよりピリッとするな。痛みはないんだが何とも言えない刺激がある。
薄手の長袖でも着て日焼け対策しないとな。

レイボーテグランデ

肘下もささっと照射して完了。
いつも通り完了後の写真を撮って、ぎょっとした。

手

ちょっと分かりづらいかもしれないが、結構赤くなってしまった。こんなことレイボーテグランデでは初めてだ。
原因として考えられるのは、紫外線をたくさん受けて肌が弱っていたことと、冷却をテキトーに済ませてしまったこと(笑)
慣れてきたからといって、油断しちゃだめだな。また気を引き締めてやっていこう!

それでは今回はこの辺で。