腕7回目。清潔感が出てきたぞ。

こんばんは。

ちょっと体調を崩し気味の俺だ。朝、突然降ってきた雨に打たれた。平気平気なんて思っていたが、明らかに昼過ぎから体調が悪い。なんだか熱っぽいし、関節は痛いしぼーっとするし、完全に風邪引いた気がするぞ。
すっかり暑くなったとは言ってもまだまだ身体を冷やさないように注意しなければいけないな…。食欲も無いし、二郎へ向かう後輩を見送り今日は飯も食わずに帰宅。
で、その雨に打たれた時なんだけど、近くにいた小学生くらいの子どもが「ゴリラゲイ雨だ!」って言って走り去っていった。割ととんでもない言い間違えに思わず吹き出してしまったぞ(笑)
そういえば小学生はもう夏休みなのか。あの頃は当たり前のように過ごしてたけど今思うとめちゃくちゃ羨ましいな!

体調が悪くて飯は食わなかろうが、脱毛は進める俺。意識高いだろ(?)

腕

今回は7回目の腕脱毛をやっていこうと思う!

腕の脱毛

まだうっすらとは残っているが、結構すっきりしてきたよな。
腕毛はある方が男らしくていい、なんて声もたまに耳にするけど、やっぱり俺は無い方がいいと思う。時代はやっぱり清潔感だよな。
特に俺みたいな顎髭好きは別のところで清潔感を演出しなければならない。

レイボーテグランデ

というわけで早速照射していこう。まずは左腕から。いつもは冷却が気持ちいいくらいなんだけど、さすがに今日はしんどかった。
レイボーテグランデでの腕脱毛もすっかり手慣れたもので、もう手先を見ずともテレビを見ながらでもできるくらいだ。といっても眩しくて見にくいんだけどな(笑)

レイボーテグランデ1

そして左腕へ。
テンポよくパチッパチッと照射していく。テンポがいいから段々楽しくなってくるんだが、照射範囲が広いから楽しくなってきたころにはもう終わっているのがちょっとだけ悲しい。

きれいな腕

終わり!
よし寝るぞ!明日も仕事だ、ばっちり体調を戻さないとな。