調子に乗ってレイボーテグランデの美顔機能でスキンケアにチャレンジ!

こんばんは。

この前の記事で後輩とラーメン二郎に行った話をしただろ?
あれからというものの、後輩がヤバイ。なにがヤバイって週に5日は行ってる。いくらなんでもハマりすぎてて俺でも若干引くレベルだ。
しかも東京には26店舗あるんだが、その26店舗をもう全て制覇したとか言ってる。さらには仙台や北海道の二郎にも足を運んでみよう、とか言い出してしまう始末。
この暑い時期によくやるわ…と思う。俺も二郎はめちゃくちゃ好きだがこう暑いとさすがに食べたくなくなる。週3が限界だな。それでも多いか?(笑)

今回は脱毛という趣旨から少しずれて、レイボーテグランデの美顔機能でスキンケアにチャレンジしてみようと思うぞ!
髭に使ってみた感じ使用感めちゃくちゃいいし、こりゃスキンケアもやってみようかと思ってしまった次第だ。

スキンケア

スキンケアに使うのはこのフェイス用ランプだ。何気に使うのは初めてか?これを着けて顔に照射していくだけで美顔器に大変身するらしい。

サングラス

ちなみにこんな感じでサングラスも着けて照射していくのもおすすめだぞ。
というのも…

照射

こんな風に結構眩しいんだ。
俺は照射の瞬間に目を閉じるだけでほとんど気にならないが、どうしても気になるようならサングラスもしような。

髭

髭に照射していくのと同じ要領で、顔にどんどん照射していく。
いつもと違うランプを使うから少し心配だったんだが、痛みは全く無くてほっとしたぞ。

顔

使った後はこんな感じ。これからもどんどんやっていきたいが、スキンケアはどれくらいの使用頻度で使うのがベストなんだろう。その辺をもうちょっと調べておかないとな!

それでは今日はこの辺で。またな!