通算7回目の足の指脱毛!あともう少しだ。

こんばんは。

この間昼休みにネットのニュースを見ていたんだが、藤島康介と御伽ねこむというコスプレイヤーの結婚が話題になっていたな。
藤島康介といったら漫画やゲームとかにあまり詳しくない俺でも知っている漫画家だ。そんな有名人がどんな相手と結婚したんだろうと思って御伽ねこむについて調べてみたんだが驚いた。めっちゃかわいい。
こんなことを言うと失礼かもしれないがコスプレする女性ってあまりかわいくないっていう先入観があったから面喰ってしまった(笑)
しかもめっちゃ若い。なんでも20歳なんだと!調べてみたら藤島康介は51歳だから歳の差31だぞ。すごいな。なんだか夢のある話だ(悲しくなってきた)。
アイドルとかの恋愛スキャンダルとかってかなり叩かれるけど、Twitterとかはかなり祝福ムードだったな。いいことだ。
そういえば少し前に17歳の女の子と付き合っていたイラストレーターが逮捕されてなかったか?たった3歳の違いなのに扱いの違いに笑ってしまう。

フィート

さて今回は足の指を脱毛していこうと思う。通算7回目だな。
こうして見るともう指にムダ毛なんて無いように見えるだろ?

だがもうちょっと接写してみると…

ムダ毛

実はあるんだ。
この辺りもバッチリ脱毛したいとこだよなぁ…。夏はサンダルとか履くし。
足の指まで脱毛している男なんてほとんどいないだろうけど、俺は完璧主義。これからもレイボーテグランデに頑張ってもらおう!

レイボーテグランデ

カミソリで適当に剃って照射していく。
そういえば指は脂肪が少ないから他のとこより痛みが強い、なんて情報をネットで見たことがあるが、俺はそこまで差を感じないな。
これはレイボーテグランデのおかげだろうか、俺が鈍感なだけなのだろうか。
脂肪があるのか?無いぞ(焦り)

足の指

一通り照射し終わってこんな感じ。
やっぱりまだまだ毛穴が目立ってちょっと嫌だな。それが分かるほど足の指に接近されることがあるのか?と言われたらそこまでだが、気になるものは気になる!
これからも定期的にレイボーテグランデを使っていこう。

それでは今日はこの辺で。