飲み会からのキャバクラだったが…

こんばんは。

段々と春めいてきたな。桜前線の北上とともにワクワクしてしまう俺です(まだ早いか)。

今日は会社の親睦会で飲み会だった。
うちの会社の親睦会はわりと自由なので上司への接待とかがほぼないのでめっちゃ楽だ。
好きなだけ飲んで、食べて終了する親睦会。

親睦会はこの時期が一番いいな。
業界的に少し落ち着くタイミングで、これから忙しくなる前に時間が取れる。
可愛い女の子たちが生ビールを注いでくれるのでじゃんじゃん飲んだぞ。
1次会だけで10杯近く飲んでしまった。
・・・ビール腹になってしまうな。

今日の親睦会は普段の活動の労いと、ちょっとした発表があったから開催されたそうだ。
事務の子が結婚をするらしく、そのお祝いも兼ねて行われたとのこと。
女の子は結婚が早いというが、最近は後輩ばかり結婚をしていく…。
会社ではトップくらいに仕事ができる俺だが、結婚話だけは苦手だ。
少し憂鬱な気分になったので、気分を変えるために親睦会が終わった後にキャバクラに行った。
今日はエリちゃんのところではなく、別のキャバクラへ。
以前2回くらい行ったことがあるところ。
久しぶりの来店だったぞ。
以前話した子がお店を辞めたとのことだったから、21歳の子と話をした。
可愛い子だったので目の保養にはなったが、自分の話ばかりをする子だったので全く面白くなかった。
俺はキャバクラに鬱憤を晴らすために行くことが多いから、こういう子は苦手だ。

結局気分が晴れないなか帰宅。
今日は早く寝て気分を晴らそうと思います。
それでは。