飲み会貧乏には脱毛器のコスパが嬉しい

こんばんは。

このところ飲み会と合コンとキャバクラでお金が飛んで行ってる。
「じゃあ行くなよ」って話なんだけど、やめられません。だって楽しすぎるから!
毎回食費らを切り詰めて生活しとります。

そんな俺、買い物のときの優先事項は維持費がかからないか。

例えば車。
ガソリン代はもちろん、車検やら修理代やらなにかと維持費がかかるわけで、
車そのものもローンで買ったりなんかすると毎月の支払いに四苦八苦するのが目に見えている。

それでいうとエステも追加費用という名の維持費がかかるな。
まずは1箇所数千円で永久脱毛できますって宣伝して、追加箇所をバカでかい値段で買わせるらしい。
会社の女性(それなりのお年)が昔そういうところに引っかかったとか。
最近でもあるのかな?

まぁ、必要性を感じるのなら契約してもいいと思うけど、不安感をあおって契約させるのはせこいよな・・・
というのもあってエステには少し抵抗があったんだ。施術中もトークと言う名の営業かけてくるらしく
言っちゃ悪いが本当ご苦労様ですって感じだ。

そういう意味じゃ、買いっぱなしの脱毛器はコスパがいいよな。
3万9000円くらいだったからエステの支払を考えるとお財布にも優しいぞ。

じゃあ、今日はこのへんで!