髭がスルッと抜ける感覚

こんばんは。

きたぜ・・・きたぜ。

家庭用脱毛器レイボーテ スピーディ使用1回目から2週間。
いつもの朝と同じように髭を剃ろうとアゴを触ったら

うん? 髭 が ま だ ら?

もしかしてーと思って、1本引っ張ってみたら抜ける抜ける。
思わず、おぉ!と感動してしまった。
会社の女の子たちが「脱毛は毛がスルっと抜ける感覚がたまんないんですよー!」って言ってたのがわかった。

営業先でも「あれ?今日顔色いいですね。」とお客さんに声かけられたぞ。
もちろん体調は万全だが、髭がないだけで印象がこんな変わるのか。
これで1回目だから2回目、3回目になったらどうなるんだろう。
営業先から帰ってきて女の子たちにこの話をしたら、回数を重ねるほど剃らなくて良い状態になるんだとか。それはすごいな。
次は4日後に照射だな。

キャバクラのエリちゃんを飲みに誘ったら、のってくれた。本当今日ついてる。
けれど、お店どこにしようか・・・
個室があるところのほうがいいが、そんなところ知らないしな。
明日後輩に聞くか。

脱毛始めたばかりだが、自分が変わっていく感覚はなんとも快感だな。
レイボーテスピーディ、買ってよかったぜ。っていうかハマるなこの感覚。

コンプレックスを克服していくとこんなに気持ちがいいのだな。
もっと早くやっていればよかったと思いつつ、今日はもう寝よう。

次回は2回目の照射を報告するぞ!