髭の脱毛4回目→すね毛は検討中

こんばんは。

4回目の脱毛がきました。

もう10月ですね。長袖のシーズンですが、肌を見せようと見せまいと俺は脱毛です。

もう慣れたものです。はい。
今は顔だけをやっているのだけど、足の毛を脱毛するか考え中なのである。
ぶっちゃけすね毛のない男性はどうなのか会社の女の子に聞いたところ、意見が真っ二つに分かれた。
すね毛なくてOK派は、あのモジャッとしたのが嫌いらしく、薄くなるのであれば薄くしてほしいとのこと。
一方ですね毛ないとダメでしょ派は、あのすね毛が逆にたまらないのだそうだ。
この話を聞いて、すね毛ないとだめ派はただのフェチなような気がするからw、薄くしてしまおうかと考えている。
がしかし、まだ決心がついていない。。。
スポーツ選手はすね毛を剃っていたりするので、ああいう感じかなと思うのだが、実際女子はすね毛のことをどう思っているのだろうか。
誰か意見をくれ…
それでは考えながら寝ます。
ではでは。