髭照射二回目の経過報告だぞ

こんばんは。

最近少し風邪気味だ・・・
油断してクーラーつけっぱなしで寝てしまい、うっかり風邪を引いてしまった。
こういうときに看病してくれる彼女がほしいんだが、
だれかいないかなー

さて、レイボーテスピーディの2回目照射から10日経った現在。

1回目に比べてきれいに抜けているような気がする。
このスルっと抜ける感覚・・・快感だ。

効果はどのくらい出ているかというと、
つい今朝、女性社員から「意外と肌キレイなんですね~」と言われたほどだ。
見た目が暑苦しくなくなったのか、お店の店員さんからもにこやかに対応されるようになったぞ!!
思い込み補正込みだろうが、女性の対応まで良くなるのか。
恐るべしレイボーテ スピーディ!!

相変わらず仕事は忙しく、毎日12時を過ぎて帰ってきとります。
まぁ、後輩からも頼りにされていて楽しいのからいいのだけれども・・・
時間がないなかでやるべきことを短縮できるのはありがたい。
これでエステなんぞに通ってたら確実にストレスになっていたぞ・・・
プライベートくらいは自分で時間を操作したいものだ。
相手にあわせるのはストレスだったりするからな。

コンプレックスだった髭が抑えつつある状況で、キャバクラのエリちゃんと飲みに行ってきたぞ!
お店以外で会うリエちゃんはかわいかった。
結局、最後にはお店に行ってしまったがこれは距離を縮められたのではないかと思う。
この調子でトントントンといけばいいのだが・・・

次は3回目の照射だな。
地道に続けることで結果はついていくものだ。
気長に待とう。