髭脱毛したら女の子と取引先の反応も変わったぞ

こんばんは。

ところでこのレイボースピーディという脱毛器を使い始めた理由だけど、そもそもリア充を目指すためだったんだが。
注)リア充というのは、簡単に言えば異性からモテる事。

それでレイボーテスピーディを使った結果だけど、今までに比べると女の子の反応が良くなってきたと思うぞ(笑)
まあ以前に比べると、注目度が高まって来ているように思う。
脱毛器話結構盛り上がるんだわ。

あと取引先も、「まじ脱毛してるんすかー?」みたいな反応だったけど、最近は好感を覚えてくれているように思う。
おかげで、最近は仕事がとてもやりやすくなってきた。営業マンたるもの、やはり身だしなみには気を付けておくべきだと実感したぞ。

全体的に見てみれば、とても良い兆候を感じている。なので、このレイボーテスピーディという商品はもう手放せないぞ。

最初値段を見た時にはちょっと高いかなと思ったけど、長い間使い続けると、その効果も納得できると思うし。
徐々にリア充に近づいてきているんじゃないかな?