髭脱毛4回目、スルッとも4回目

こんばんは。

今回の脱毛の結果が今日から出始めました。
わりときれいになったのではないでしょうか。
このスルッと抜ける感覚が相変わらずいいw
心なしかシェーバーの滑りも良くなった気がする。
そろそろ休みの日にどこまで抜けているか確認しないとな。

そういえばすね毛を脱毛するかどうか、決めました。
脱毛します。次の脱毛のときから。
やっぱり薄くくらいはしてても良いのではないかという結論に達して挑戦してみたいと思います。
この経過も次のブログから紹介します。

最近キャバクラに行き過ぎてかなり金欠です。
ストレスをためないように遊ぶのも大切だーと遊び過ぎてお金が…
まぁ、自業自得なんですがなるべくお金を使わないように生活しています。
例えば通勤。これまでマイカーだったけど、ガソリン代がもったないので歩いていくことにしました。
もともと、20分歩けばつくような距離なのに長く寝たいがために車で行ってたw
いい運動だと思ってテクテク歩いています。
次に自炊。
極論、おにぎり1個とかで生活をすればかなり節約できるのだが、お腹がすくためそうもいかず、なくなく自炊をしています。
お金早く貯まるといいな。
そしてそのお金でキャバクラへ!
もう悪循環しか生まれていないw