13回目の髭脱毛。理想に近づいてきた。

こんばんは。

甲子園が終わったな。今年も決勝戦以外はあまり見なかったが、なかなか面白かったと思うぞ。
決勝はちょっと差がついちゃって残念だったが、なんだかんだ楽しめた。作新学院の今井君、いいピッチャーだったな!
決勝戦が終わった瞬間って、なんとも言えない寂しさを感じないか?試合終了の瞬間も寂しいが、俺はその後の熱闘甲子園最終回を見るのが辛い。なんだか夏の終わりを感じる。あれだな、サザエさん症候群に近い感覚だな(笑)
そういえば今年はオリンピックもあったが、そっちはほとんどチェックできなかった。でも吉田沙保里が負けたのは衝撃だ!200連勝くらいしていたんだろ?吉田沙保里って負けることあるんだ…、と素で驚いてしまった。
今年の夏はイベントが多くて盛り上がったな。台風も少なかったしいい夏だったと思うぞ。
来年もいい夏だといいな!

さて、夏の脱毛もラストスパートだ。今日は髭脱毛を進めてきたぞ!

髭_1

まずは髭を剃る前を見てくれ!どうだ?もうほとんど気にならなくなっただろ。
点々と生えてはくるが、遠目からなら無駄な髭がほとんど目立たないはず。いよいよ俺の顎髭が映える、ゴールに近づいてきた。
だがここで満足してやめてしまうとダメなのが光脱毛。放っておくとまた生えるようになってしまうらしいから、ペースは落としてもちまちま続けることが大切だぞ。

髭_2

剃る必要があるか分からないが、一応剃っておく。痛いのは嫌だしな。
それじゃ照射していこう。

根の髭

なかなかしぶといのが顎の付け根の髭だ。あまり目立たない部分とは言え、ちょっと残っているのが悔しい

口髭

お次は口髭へ。光が当たるとまだちょっと青いのが分かるな。
口髭と言えばオリンピック閉会式の安倍マリオ。口髭があったらもっと面白かったと思う。でも最高に盛り上がった楽しい閉会式だったな。

脇脱毛

よし、今日の仕上がりもいい感じ。次は脇脱毛を進めていくぞ!

それでは今回はこの辺で。