脇6回目の脱毛!昆虫採集の後は親戚の宿題(代理)(笑)

こんばんは。

いよいよ夏も終わって9月になったな。俺はと言うと、この前ブログで書いた知り合いの子どもの宿題を手伝って8月が終わったな(笑)みんなは夏休みの宿題って先に終わらせる方か?それとも最終日に溜めといて徹夜でやり通す方か?俺は普通に後者だった(笑)夏休みってどうしても休みが始まると、どうしてもはしゃぎたくなっちまって、いつも宿題は最後まで残って母ちゃんに怒られるのが毎年の流れだったな。そんでもって手伝ってもらってた。

だから、今回知り合いの子どもの宿題を見てやったり、手伝ったりしてやると、昔の俺を思い出すんだよな。ほんでもって、母ちゃんの気持ちもよく分かったわ(笑)でも働くようになってから、昔の思い出に浸る余裕なんてなかったし、仕事を忘れてリラックスすることができて、すごく楽しかった。改めて誘ってくれた知り合いには感謝だな。
ただ、宿題を手伝ってくれって言ってきた知り合いの子どもが俺に算数ドリルを渡してきたのは忘れないからな…!
1×1を2と答えた俺の苦労も知らずに…(泣)

暑い夏は終わったが、今回も脱毛を進めていくぞ。

今回は脇の脱毛だ。脇の脱毛も今回で6回目か。意外と片手を超えてたんだな(笑)
意外と今回は目立ってはいなかった。だが油断は禁物だ!今回もレイボーテグランデを使って脱毛を進めていったぞ。
カミソリをあてていくと最近はスッと引っ掛かりもなく通っていくんだ。
これが続けてきて表れてきた成果ってやつなのか?
左脇の処理も忘れずにな。最初の頃は左脇が見づらくて苦戦したが、今では楽にこなせるようになった。
あと、初めて脇を処理するやつはやっぱり鏡とか見ながらやったほうがおすすめだぞ。
変なところに当てても時間が無駄になっちまうし、目では見えないところがしっかり確認できるからな。
結果は今回もいい感じに処理ができた!この調子で来週も続けていく予定だ!
脇を冷やすのも忘れずにやっておこう。

今回はこのへんで。