上着恋しくなってきた9月…、腕8回目の脱毛だ!

こんばんは。
9月の半ばに入ってきて、少し寒く感じるようになってきたな。俺も外に出かけるとなると、長袖を着たり、上着を羽織らないと少しばかり、ブルッとするようになっちまった。なんでも今年の冬はラニーニャ現象とかいうやつで5年ぶりに寒い冬になりそうだって、新聞とかニュースで言っていたのを聞いたぞ。今まで暖冬って言われてきたみたいだが、それでも冬は結局寒く感じるからな(笑)でも、せっかくだから今年は新しいコートでも買ってみるか。

おっと!そろそろ脱毛の話を進めていこう。今回は腕の脱毛だ。
この時期から長袖を着始めるから、腕毛が見えなくなると言って脱毛をおこたるヤツもいるが、脱毛器の使用を止めると、また元の状態に戻っちまうから、肌寒くてもちゃんとやっていこうな!
随分照射回数を重ねてきた成果、だいぶ毛は薄くなってきたが、止めると毛が(以下省略)脱毛はいつもどおりのラージランプで右腕からササッと処理。前は日焼けで少しピリッとした痛みがあったが、今回はそんな痛みも感じずに終わったぞ。続いて左腕も忘れずに照射だ。こちらもいい感じに処理ができた。照射する前に冷却をいつもしているが、この時期に入ってくると少し寒く感じてくるな。今度からは室内の温度も少し意識して使っていこうと思う。これから気温はもっと下がってくるだろうが、俺はその気温も感じさせないほど熱い気持ちで脱毛してやる!!!…む、無理はしない程度にな(ボソッ)

それじゃ今回はこの辺で。またな!