理想の髭はもう間近か!?14回目の髭脱毛。

こんばんは。

突然だが、最近はなんだか台風が多いような気がしないか?実はこの前の3連休に会社の同僚たちと日帰りでぶどう狩りのバスツアーに行くことになっていたんだ。そのなかには同僚の女の子もいて、「高いところになっているぶどうを俺がとる!」ということでさらに好感度を上げようと思っていたんだが、当日は雨でぶどうを参加者にプレゼントするかたちに変更(泣)ぶどうは美味かったが、やっぱり自分でもぎりたかったのが本音だな。台風は今度から俺の気持ちも察してくれ…(嘆)

気を取りなおして、今日も脱毛を進めていくぞ。今回は髭の脱毛だ。

もう髭の脱毛も数を重ねてきて、髭は随分と目立たなくなってきたぞ!
やっぱり数を重ねることと根気強く続けていくってのは脱毛器を使う時に大切なんだってのを実感するな。
脱毛のペースは2週間から1ヵ月の間に一回と言われているが、ペースも空いてくるとだんだんとだらけてしまうやつも出てくる。脱毛器はペースが空いても続けて使っていくことを忘れるなよ!
特に気になるところは見当たらないが、この状態をキープするためにも照射をしていく。レイボーテグランデは女性目線で肌のケアとか日本製ってところがウケているのかもしれないが、俺はなんと言ってもこの照射口のデカさが魅力的だ。ここまで照射口の大きい家庭用脱毛器はそうそうないから俺みたいな男向けと言っても過言ではない(?)あと美肌は男女関係なく重要だからな。脱毛しながらケアができるのは地味に助かるぞ。

顎髭はきれいな角度を極めつつ、口ひげは全部そる!こが俺の髭のモットーだ!(爆)
といった具合で今回もいい状態に仕上げることができたぞ!
理想の髭はもうすぐそこか?…なんてな!

それでは今回はこの辺で。