見えにくいからと侮るな!脚の指と甲2回目の脱毛だぞ。

こんばんは。

この前は台風が来たり、9月に入ったから気温が落ち着いてきた・・・なんてことを書いたがあれは嘘だ!(泣)
何か急に気温が上がってねぇか?と思って、テレビを付けたら9月でも関東地方で30度を超えるところがあったらしい。うっすらと汗をかいたような感じがして、最初熱でもあるのかと思ってしまったぞ(笑)だが、季節の変わり目に風邪をひくってのはマジらしいから、カーディガンとかで自分の体温も調節しておくといいぞ!

さて、気温に対しての嘆きも終わったところで今日も脱毛をやっていこう。今回は脚の指と甲の脱毛だな。
前に脚の指と甲の脱毛をしたのは夏のキャンプの話のときだったっけな、前と比べると少しきれいにはなったか?と思ったが、よく見ると毛穴部分の黒ずみが目立っていた。これではまだまだだな。脚の指と甲の脱毛がまだ2回目って言うのも原因だろうが、続けていれば変化が見えてくるはずだ。ということで手早く剃って冷やし、照射だ。脚の指は手の指と違って照射しづらいから、スモールランプに切り替えておくと、細かな部分の照射がやりやすくなるぞ。まぁ、俺は面倒くさいので相変わらずラージランプで処理してしまうんだが(笑)

お次は甲。皮膚がでこぼこしていないから、処理が楽な分、意外と毛は目立っちまう。ほおっておいても体に影響はないが、見た目の影響は確実に出ちまう・・・ということで忘れずに処理だ!

面積が少ない分、処理がアッという間に終わっちまった。
また変化があったら、更新していく予定だ。

それでは今回はこの辺で。