体臭よりハンバーガーのにおいがする・・・だと!?脇7回目の脱毛

こんばんは。

10月に入ってようやく、ようやく!(大事なことなので2回言う)気温が下がってきたな。何で2回も連呼したかは前回のブログを見てくれ・・・。話変わって、ようやく「食欲の秋」といえる季節になったよな。俺が注目するのは何といってもハンバーガーだ。最近は色んなバーガーショップが期間限定とかでハンバーガーを出してくるから楽しみでしょうがないんだよな!昼どきや仕事が終わった後に、バーガーショップの前を通り過ぎるといいにおいがしてくるから俺の鼻をくすぐってしょうがない。そのせいか、実は既にいくつか買ってしまっているぞ(笑)
最近はハンバーガーも女性思考を意識してヘルシーなハンバーガーも出ているが、俺からしたら言語道断!やっぱり肉が豪快に挟まったハンバーガーが最高だな!俺の腹がどんどん満たされてはいるが、懐はどんどん寂しくなっている俺なのであった・・・(泣)

まだまだハンバーガーが気になるところだが、今回も脱毛をすすめていくぞ。今回は脇の脱毛だ。
今の状態は近くで見ないと脇毛は分からないくらいにはなっていたぞ。ただ毛穴はまだまだ目立っていたからその部分が少しばかり気になるといったところだな。根元はどうすることもできないから、やっぱり根気強く続けなくてはいけないのを思い知らされている俺。
さっそく負けずにカミソリでわずかに見える脇毛を剃っていくぞ!やはり毛自体も少し短くなっているせいか、剃るのが最初と比べて随分と楽になっているのを実感するな。最初なんか剃る時点でひっかかりがとてもあったんだが、その時に比べたらすべりも良くなっているから、変な気分になっちまう。見栄えは良くなっているのにな(笑)

右脇、左脇をパパッと剃り、十分に冷やしたら次は照射だ。最初に話せばよかったんだが、脇は鏡で確認すれば処理しやすいし、面積も狭いので実は俺みたいな男が脱毛するには意外と優しい部位だっていうのを知っていたか?しかもレイボーテグランデは照射口が広いからそんなに時間もかからない。体臭も脇が原因っていうのもあるから、気になるやつはぜひ試してもらいたい。個人談だが俺は使い続けて、だんだん自分の体臭が気にならなくなってきた(感じがするぞ)。

右脇、左脇共に特に痛みも感じることなく、今回も無事に処理完了だ!
処理後がきれいになるのは当たり前なのだが、大切なのは時間をおいてどんな変化があるのかを確認することが大切だ。処理が終わったら、照射をした部位を冷やしたり、クリームを塗ったりして肌のダメージを和らげるのを忘れるなよ!
それでは今回はこの辺で。