俺の腕アピールを邪魔する秋到来!?腕9回目の脱毛だ!

こんばんは。

今週は月曜日が体育の日だったから出勤は平日4日だけでOK!なんだか小学生の頃の平日が休みでワクワクした気持ちがよみがえってきた感じだったな。
そういえば、日本で体育の日が出来た理由ってお前ら知ってるか?
あれって東京五輪の開会式が10月10日だったかららしいぞ。今考えてみると夏の五輪にしては遅く感じるな。今ではハッピーマンデーとかいう制度で第2週の月曜日に固定されたらしいんだが、今年は見事に10月10日が体育の日なんだ。次の夏季五輪はいよいよ東京ってこともあって、何とも面白い展開だよな。
最近だとテレビで武井壮が東京五輪に向かってトレーニングしていると言っていて、同年代の俺からしたら目からウロコだったな。
ぜひ頑張ってほしいところだ!ちなみに俺はフツーにテレビの前で応援予定です(笑)

ちょっぴり五輪の思いのたけを叫んだところで今日も脱毛をやっていくぞ。今日は腕の脱毛だ。
腕の様子だが回数もこなれてきたせいかいい感じにキープできているぞ。遠目で見るとつるっつるに見えるくらいで毛もずいぶんと目立たなくなってきた。強いて言えばこれから長袖を着る機会が増えていくから、俺のこの自慢の腕を職場の同僚(女)にアピールできないところぐらいか・・・(泣)しかし、長袖で腕が見えなくなって、同僚(女)(ここ重要な)にアピールできなくなっても俺はまたこの長袖を脱ぐまで脱毛は続けていくからな!

と、いうわけで脱毛開始。照射をしていくが、夏も過ぎたしちょっとレベル上げておくか?ってノリでいつもより少しだけレベルを上げてみたが、痛みは感じず。やっぱり日焼けが影響する夏はレベルを下げておいた方がいいな。それとも使い過ぎで痛みにも慣れてきたのだろうか(笑)レイボーテグランデを初めて使うやつもレベルは最初は低く設定してから徐々にレベルを上げて使っていった方が痛みも少ないからゆっくり使うんだぞ。結局は長く続けるのが大切だから最初からレベル10とかでやって早く効果が出るわけじゃないからな。早く感じるのは効果より痛みだと思うぞ・・・。

腕は基本ラージランプで照射するから広範囲でもあっという間に終わっちまった。もう片腕もササッと照射して今回も無事完了だ!しかし10月に入るとクール機能が照射以上にじんわりと感じてくるような気がするぞ。しかし照射後の冷却は避けることは出来ない・・・、春になるまではこのじんわりとした冷たさとも戦っていくことを察知した俺なのであった。

それでは今回はこの辺で。