美肌は脱毛が効いている証拠か!?15回目の髭脱毛だ!

こんにちは。

最近ツイッターで寿司を食うときにシャリを残す女子の話が話題らしいな。最近は寿司がらみであんまりいいニュースを聞かないのだが、これには正直驚きと怒りで思わず1人で取り乱してしまった。今の女子はダイエットとかで米を食べない奴らがすごい多いらしい。俺はいまのでっぷりした体型で別にいいと思っているから気にはしていないが(笑)
やっぱり食い物を残すのは良くないと思うぞ。魚が食べたいなら普通に刺身を食えばいいと思うんだが・・・。正直俺はダイエットアピールしている女子よりしっかりと飯を食う女子の方が好感が持てるな。そっちの方が元気に見えるし、印象も良く見えるからな。無理にダイエットしている全国の女子諸君!普通に定食みたいな米に味噌汁、おかずに野菜とかしっかり食った方が健康にいいぞ!(※二週間前にハンバーガーの話してた俺が言ってみる)

すでに昼食は済ませて満腹の俺だが、脱毛を進めていくぞ。今回は髭の脱毛だ。
未だ髭の状態はいい感じだぞ!確かにぽつぽつと髭が生えてきてはいるんだが、それでも前より生えるペースは少なくなったって感じだな。しかしきれいになってくるとどうしても脱毛器を使うのを忘れがちになっちまうから厄介なんだよな。脱毛器は毎日使わなくてもいいのが便利だが、逆にその分使うのを忘れがちになるからそこは気をつけような!
早速髭をサッと剃ってから冷却と照射だ。回数もこなしてきているせいか見た目にも影響のある髭の脱毛にはやっぱり気合が入るな。思わず強いレベルで照射をしてしまいたいところだが、顔周りの毛はレベルが低くても十分効くからな。普通のレベルでも大丈夫だぞ(笑)
お次は口髭。前は青髭が少し見えていたのだが、光を当ててもそこまで気にならない程度まで進んできたぞ。もう少しできれいになるかが見物だな。顎髭一筋の俺に口髭は不要!ということでこちらもササッと照射して無事完了だ!

最近髭まわりを脱毛していると、脱毛と同時に顔の肌がつるっつるになっていくのがたまらなく楽しみなんだよな。それって脱毛が出来てるって証拠だし、顔を洗う時なんかも手に顔の産毛の無駄なひっかかりも感じない。これもやっぱりレイボーテグランデを使って脱毛しているからなんだよな。痛みも感じないし、肌は綺麗になって脱毛効果も十分期待できる、最初は高い買い物と悩んだこともあったレイボーテグランデだったが、今では俺の欠かせない大切な一員だ。これからもよろしく頼むぜ!相棒!

ということで今回はこの辺で。またな!