毛穴の黒ずみにへこたれる俺ではない!脇8回目の脱毛だぞ!

こんにちは。

前回はドラフト会議の話をしたが、その後も俺の興奮は収まらなかった。なぜなら日本シリーズが開幕したからな!
初日二日と広島がリードをしていたものの、三日目から日ハムの怒涛の追い上げ!三日目からは会場が札幌ドームってこともあったからか日ハムの勢いもより活気づいたってところだな。しかもこの三日間は特に日ハムの9回裏の逆転劇が本当に多くてびっくりしたやつも多かったんじゃないだろうか。
29日の試合は広島での試合だったが、互いが点を追いかけるなか、8回裏の中田、バース、レアードのコンビがもうたまらない!最後ホームランで終わったからな!あれには俺の血が騒いでしまった。今回の日本シリーズは久々面白かったな!しかし、今季で引退の広島黒瀬のピッチングも凄かった。もう見る機会がないと思うと少し寂しいな。お疲れ様。
そして改めて日ハムおめでとう!来年の日本シリーズも楽しみにしているぞ!

興奮は冷めやらないが、ここで切り上げて今日も脱毛をしていこうな!今回は脇の脱毛だ。
脇の脱毛も8回目と随分数を重ねてきているのだが、個人的にはもう少しといったところだろうか。確かにワキ毛は処理するたびに薄くなっているんだが、どうしても毛穴の跡が目立って黒ずみが目立っちまってるんだよなぁ・・・。毛がなくなってきても、黒ずんでると何だか毛が生えているようにも見えるし、何よりワキ毛を処理した後でも(個人的に)見栄えが悪く見えちまうんだよな。
ただレイボーテグランデは美肌効果も期待できるから、もしかしたらまだ美肌的に照射が足りていないのか?と考えてしまった。なんかそう思うと俄然脱毛にやる気が無駄に湧いてくる。(謎)どのみち、きれいな脇をキープするためにも照射しなくちゃいけないからな。というわけで脱毛開始だ。
随分と短くなったワキ毛をサッと剃り、十分に冷やしてから照射していこう。脇は面積が狭いけど、顔とか髭みたいに必要以上に細かく照射しなくてもいいのが助かるんだよな。ズボラ気味な俺は正直脇の脱毛が一番楽(笑)
あと、意外と脇って服で隠すわりには見える機会が多い。ちなみにカミソリだけの処理だと除毛した後の処置を間違っちまうと黒ずみがすごく目立ってしまうらしい。カミソリは剃ることしかできないからな。その点、レイボーテグランデにはクール機能もついているし、美肌効果付き。一台で嬉しい効果がいっぱい詰まっているから使っていて楽しいぞ!
おっと!そんなことを言っているうちに両脇とも脱毛が終わってしまった。しかし、目立った赤みもなく、痛みも感じずで今日もいい感じに脱毛できたぞ。

次脇を脱毛する時には、この黒ずみも少しはきれいになっていてくれよ!
それでは今回はこの辺で。