青髭がついにおさらば!?髭16回目の脱毛だ!

こんにちは。

ついこの間、今年の紅白歌合戦の出場歌手が決まったな!しかしそんなことをいいつつも俺は違う番組を見ると決めているぞ(笑)歌手と言えば友人に熱狂的なAKBファンのやつがいるんだが、今年のAKB48の紅白出場歌手は投票で選ぶらしい。毎年テレビで総選挙をやっているのは何となく知っていたが、こんなところまで総選挙をするのか・・・、なかなかシビアだな。調べてみたらAKBグループだけで300人以上いるらしい。そんないるのか。俺はせいぜい初期メンバーの名前が少し分かるぐらいだから最近の子は全く分からないんだよな。
ちなみにその友人から「協力してくれ!」って興奮まじりの電話もかかってきたが、正直返答に悩んでいるところだ。何故なら、別の知り合いにも声をかけられてしまってな・・・(焦)

(【急募】みなさんならどうしますか)という謎の助けを求むメッセージを叫んだところで、今日も脱毛を進めていこう。今回は髭の脱毛だな。今のとこの髭の具合は髭は確かに生えているが前よりも薄くなってきた気がするぞ。青髭も前より格段に見えなくなってきた。というか分からなくなってきたって感じだな。前の更新では生えるペースも遅めになってきたから、レイボーテグランデで照射した光がしっかり毛に浸透しているかと思うと、何だか嬉しく感じるな。変化があるのは嬉しいことだが、ここで油断してはならない。脱毛器を使わなくなってしまうやつの大半は少し変化が表れるとすぐ脱毛器を使うのを止めてしまうらしい。レイボーテグランデに限らず、家庭用脱毛器で完全に永久脱毛ができるわけではないのでそこんとこ注意な。でも使い続けていれば永久脱毛に近い状態を手に入れられる可能性は高くはなるかもな。
さて、髭の脱毛にはレイボーテグランデならフェイスランプがいいかな。先に髭をサッと剃り、冷却を済ませたら照射していくぞ。毛が薄くなっていたのは目視で確認できていたから、前のときと比べて剃ったときの感覚も全然違ったな。スッと引っかかりもなく毛が剃れていくのもやっぱり嬉しい。ただ毛がなくなるとその分肌がむき出しになるだろ?俺たち暑苦しい男たちからしたら髭が整っていれば別に気にすることはないが、女性は髭がきれいになったら次は肌を見るんだとか。幾度となく試されている感じがするな。しかし、レイボーテグランデは美肌効果も含まれているから、無駄に高い美容系のクリームを買ったり、エステとかも行かなくて済むのがとても助かる。美肌効果は男女関係なく有り難いよな。
この美肌効果を含んだ光を次は口髭にもあてていこう。口髭もカッコよいが俺には不必要だからな。こちらはものの数分で脱毛が終了したぞ。俺の悩みの一つであった青髭もほぼ目立たなくなり、回数をこなすたびに髭の脱毛はやっぱり気合が入る。早くすっきりとした髭をみんなにも見せたいところだ!

ということで今回はこの辺で。またな!