風邪は引かないが毛は生える・・・脚の指と甲4回目の脱毛だ。

こんにちは。

突然だが最近SNSのまとめニュースを見るのにハマっているぞ。テレビなんかの難しいニュースとは違って、おもしろい話題や今こんな情報が大きく取り上げられているといった知識を一気に吸収できるから少し頭が良くなった感じがするぞ。(笑)最近見た中で凄かったのは釣りのやつだな。とある男性が大きな魚を釣って、今から食べるという書き込みと一緒にその魚の写真をアップしたんだが、その魚「猛毒」だったらしい。(怖)
すぐさま気づいた人が毒があるって返事したそうだが、その後何も書き込みがなかったそうで返事を返した人は別の意味で怖かっただろうな・・・。しかし、当の本人は無事だったようで食べる瞬間に携帯にメッセージ通知の音が鳴ったらしく、音が鳴ってなかったら食べていたと言っていた。俺も記事を読んでいて久々ゾクッとしたぞ。
最近ネットとかのやり取りは顔が分からないって変な犯罪も多いが、こういった助け合いがもっと増えるといいよな。

なんかブログ愛読者に「熱でもあるんですか!?」とか言われてしまいそうだから、今日もさっさと脱毛をしていくぞ!今回は脚の指と甲4回目の脱毛だ。ちなみに風邪は引いてないからな!
肝心の脚の指と甲の様子は前と比べたら生えるスピードは遅くなった感じはしたが、まだ脱毛を完璧に実感するまでには時間がかかりそうだな。そういえば俺がしっかりとレイボーテグランデのアタッチメントをしっかり変え始めたのって先月の足の指と甲の脱毛をやったときだったな。なんでこうも苦い思い出は記憶に残るんだ(泣)でも、レイボーテグランデの本来の良さを伝えるのが俺のブログの真骨頂だからな。むしろあの痛みがお告げだったのか!?

・・・気を取り直して改めて脱毛再開だ。足の指や甲は面積が狭めだから、スモールランプで照射していくぞ。スモールランプと言えど、この照射口が比較的大きいのは本当に嬉しい。どうしても俺みたいな男は女性と比べて体系も大きめだから比較的面積の狭い足の指でも他の脱毛器の照射口では全部収まるかが微妙なところなんだよな。数回当てればいい話なんだが、二重で照射してしまう可能性もあるし、せっかくキレイになっている俺の肌が荒れてしまうからな(笑)
俺の大きな脚の指や甲も数回のショットで終わってしまうから、男で脱毛器を買うか悩んでいる奴はマジでレイボーテグランデをおすすめするぞ!

そしてレイボーテグランデの照射口について熱く語っているうちに足の指と甲の脱毛、両脚とも終えてしまったぞ!
こんなに早く終わるのもレイボーテグランデの特権だぞ。もう少しで2016年も終わっちまうが、なるべく無駄な毛は出さずにスッキリした気持ちで新年迎えられるようにしないとな!

ということで今回はこの辺で。またな!