3回目の髭脱毛の効果とは・・・?

こんばんは。

わりと仕事が忙しく、気が付いたら3回目の脱毛から10日経っていました。
はいはい、きましたよ。このスルスルっと抜ける感覚がたまんないんですよ。
1回目よりはきれいに抜けているような気がする(あくまで俺の場合)。
あー、でもやっぱりまだまだ生えてるかな。

3回目その後

シェーバーで剃ればあまり目立たなくなってはきているな。
何より夕方にうっすら生える量が少なくなったことが地味にうれしい。
仕事後に合コンがあるときは、携帯シェーバーを会社に持っていてこっそり剃ってたw
相手も仕事終わりだとわかっているものの、やっぱり身だしなみは大事だからな!それが完全になくなることが理想だが、釣りと一緒で焦ったら失敗してしまうからじっくりじっくり様子をみよう。

そういえば、今度同窓会があるらしく、メールが届いていた。
初恋のあの子はまだ独身だとうわさで聞いているので、もしかしたら・・・と考える日々である。
それまでに髭が目立たなくなっていればいいのだが。
そういえば、髭とついでにほかの箇所もやってしまおうかと最近考えている。
すね毛も完全になくすまではいかないが、薄くはしたいと思う。

さて、どうしたものか。。。