5回目の髭脱毛・1回目足の指毛

こんばんは。

まずは5回目の髭の脱毛。

経過はこんな感じ。

5回目

前回は、一回剃ったあとの写真だったからな。
これは、2週間全然剃らずに放置してた俺の髭。
意外と伸びるのが遅くなってるような気がするんだけど違うかな。

そして、今回はひざ下やります!

・・と思ったけど、ちょっとひよった。

まず、足の指毛からトライさせてくれ。

足1回目

まず初めがこんな感じの足。
今までなんもしてこなかったからな。
ワイルドだろ?

これをまず剃ります。
剃った後
(これだけでも結構キレイじゃねーか?)

さぁ、いよいよ照射です。

顔が近くない分、衝撃が少ないというかなんというか、割とスムーズにできました(俺の照射の技術が上がっているのもあるけどw)。
痛さはレベル4くらいまであげれました。

足照射中

この調子で髭と足とやっていきたいと思います。
経過は引き続き載せます。
では。