6月に入り季節は梅雨、6回目の腕脱毛に挑戦

こんばんは。

気温もいい感じで上がってきたな!迫る夏の準備はバッチリか?
夏に備えて脱毛を進めている男も多いだろう。だが夏のレジャーを楽しむことも忘れてはいけないぞ!

俺は友達から誘われて今年からキャンプを嗜んでみることになった。
キャンプなんて高校の課外授業以来だし、全然知識が無かったんだがキャンプ用品ってめちゃくちゃ高いのな。テントとかは用意してくれるみたいなんだが、自分用のシュラフ(寝袋のことだ)とかは自前で買うことに。
やると決めたら男だ。あれこれとこだわっていたらかなりの金が吹っ飛んで行ったぞ…。
とは言っても金は使うことが大切!俺のおかげでちょっとは経済が回ったことだろう(?)
いい年こいて今からめちゃくちゃ楽しみにしているぞ。

さて、じゃあ今回は6回目の腕脱毛をしていこうと思う。

腕

腕2

今の腕の状態はこんな感じだ。
もうかなりまばらになってるのが分かるだろ?目を凝らさないと分からないくらいだと思う。
腕はもうあと一歩ってとこまで来れた気がするぞ。

ということでゴールを目指して両腕にレイボーテグランデを使っていこう。

腕脱毛

今の腕の状態はこんな感じだ。
もうかなりまばらになってるのが分かるだろ?目を凝らさないと分からないくらいだと思う。
腕はもうあと一歩ってとこまで来れた気がするぞ。

ということでゴールを目指して両腕にレイボーテグランデを使っていこう。

腕脱毛2

ちゃっちゃと左腕を終わらせ、今度は右腕。
利き手じゃない左手で照射していくのがいまだに苦手な俺。ずっと続けているとたまに左手のどの指が動くのか分からなくなってしまう(笑)

両腕1

というわけで今回も無事に終了。我ながら、もしかしたら一部の女性よりも腕が綺麗なんじゃないかと思ってしまう(笑)
さっきも書いたがめちゃくちゃ早く終わる、忙しい男でも使いやすいのが魅力だ。

あと2、3回くらいやればもう1段階上の腕になってくれるだろう…。やっぱり脱毛って楽しいな。

それでは今回はこの辺で。

両腕2

ウィッシュ!(またな!)